« 8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。 | トップページ | 8/6本日のスタッフ日記   8月のhappybirthday! »

8/5本日のスタッフ日記    遂に届きました!

pass阿比留ちゃんのつれづれ日記」

こんにちは、阿比留です。 

ちょっと楽しみにしていたものが先日遂に自宅に届きました。

先日blogでも合格報告した「ニ級知的財産管理技能士」の合格証書。
企業内で特許や実案、意匠、商標などの管理したり… 

いまの私にはあまり関係のない資格のようですが著作権も含まれる物なので舞台
に立つ時に少し役に立ちますかね。


自動車免許、4つの教員免許も入れたらこれが6つ目の国家資格なんです。

証書が送られて来たときは「なんじゃこりゃ、ちっちゃい」と思いましたが、ま
ぁ嬉しいものです。

次に目指している調理師免許の実物はどんなのかなぁ?と今から興味津々です。 

でもその前に勉強ですね。 
記憶力が衰えてきているのか、勉強しても全然頭に入ってくれないのがちょっと
不安ですが…。

試験に合格して調理師免許状が手元に来るように頑張ります!(^^)!

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。 | トップページ | 8/6本日のスタッフ日記   8月のhappybirthday! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。 | トップページ | 8/6本日のスタッフ日記   8月のhappybirthday! »