« 8/18本日のスタッフ日記    只今、帰省中! | トップページ | 8/20本日のスタッフ日記    今年こそ。。。。 »

8/19本日のスタッフ日記     里帰りして来ました!

house村田くんのほのぼの日記」


こんにちは村田です。

まだまだ暑いですね!!(;´д`)

この前堺市は39℃まで上がったそぅですね…

ぼくはお盆に少しお休みをいただいて
滋賀県の実家に帰らせてもらっていたんです。

しかしこの暑さの中、、実家には昔からクーラーがないんです( ┰_┰)

向こうに住んでるときはそれが当たり前だったんですが
大阪でひとり暮らしをしてクーラーのある生活に慣れてしまってるので
ちょっと厳しかったですね。 

そして、はじめて兄弟でカラオケに行ってきました♪
深夜に軽いノリで《カラオケ行こかなぁ〜?》とつぶやいたら
なぜか兄も妹もノリノリで(笑)
なんだか兄弟だけのカラオケって言うのも逆に緊張しますね(-゜3゜)ノ

まぁお盆なんで料金も高くて
なぜかお代はぼくが全部出すはめになってしまったのですが。。。
家族でのカラオケも
いい思い出になりました♪

また夏休みの間に帰れるかはわからないんですが
手厚い待遇をしてもらえるので時間があれば顔を見せに行こうかなと思います☆









flag特別企 画!ルイジャドワインを堪能しよう!」

Louisjadot_2

 

ルイ・ジャド社はボーヌに本拠地を置く、ブルゴーニュを代表するネゴシアン兼ドメーヌであります。日本でも最も有名なワインの造り手であり、ルイ・ ジャドのネゴ シアンもののワインは日本中で見かけ、初めて飲んだブルゴーニュワインがルイ・ジャド社製という人も多いのではないでしょうか?

 

そんな多くの方々を魅了し続けているルイジャドのワインを存分に堪能し てみてください!

8/16(月)〜 8/21(土)
3種類(赤・白・ロゼ)のテイスティングSet  ¥1500

ルイジャド

wineブ ルゴーニュ ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン’07赤

wineブルゴー ニュ クーヴァン・デ・ジャコバン’08白

wineブルゴー ニュ ロゼ ピノノワール’07

70726f647563742f66363737663661366_3

70726f647563742f62313535643335343_2

70726f647563742f35613931396261306_2


















〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/18本日のスタッフ日記    只今、帰省中! | トップページ | 8/20本日のスタッフ日記    今年こそ。。。。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/18本日のスタッフ日記    只今、帰省中! | トップページ | 8/20本日のスタッフ日記    今年こそ。。。。 »