« 8/26本日のスタッフ日記  九州のワイナリー/熊本ワイン編 | トップページ | 8/28本日のスタッフ日記   新着ワイン。 »

8/27本日のスタッフ日記   プチ感激!

chick村田くんのほのぼの日記」

こんにちは村田です。

8月もそろそろ終わりですね。

大学は9月いっぱい夏休みなんですが…ここぞとばかりに壁の塗り替えや道の整備がされてます♪

いま府大のメインストリートは完全に掘り返されて通行止めです。
何処にそんなお金があったんだ!?って感じですケド
休み明けが楽しみですね(笑)

そぅいえばこの前ちょっと良いことがありました(*´∇`*)

スーパーでよく規格外で大きさがバラバラの卵が売られてるんですが
結構大きめの卵があったのでチャーハンでも作ろうかと思って割ったら…

2010082210480000

双子でした〜!scissorshappy01

自分で割った卵が双子だったのは始めてやったんですが
まさに感激ですね♪

このまま置いときたい気持ちでしたが
目玉焼きにするか迷ったあとチャーハンにしました(笑)

黄身たっぷりのチャーハンはとっても美味しかったです!

っとこんな形で小さな幸せを感じてしまった僕でした!!






〈人 気ブログ参加中!!〉

 

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine39shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/26本日のスタッフ日記  九州のワイナリー/熊本ワイン編 | トップページ | 8/28本日のスタッフ日記   新着ワイン。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/26本日のスタッフ日記  九州のワイナリー/熊本ワイン編 | トップページ | 8/28本日のスタッフ日記   新着ワイン。 »