« 8・3本日のスタッフ日記    キュートな女性がやって来た! | トップページ | 8/5本日のスタッフ日記    遂に届きました! »

8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。

t-shirt一千代君のハツラツ日記」

こんにちわ
かずちよです

すっかり夏ですね!

先日、一生の思い出に残るような大イベントを主催しました!


100人で宴をモットーに友達6人で始まったのですが、
100人の壁は高く、前売り券も当日までは全然売れなかったのです.....

しかし、DJをしてくれる仲間、歌ってくれる仲間、ライブ ペイントをしてくれる仲間が団結し、
みんなの力で見事109人の人が集まってくれ、

最高の夜になりました!!note


もちろん、とても大変でいろんな失敗もあったイベントだったのですが
最後はすごい達成感が得られとてもいい経験で

本当に最高の思い出になりました。


これをきっかけに、またいろんな出会いを求めて
いろんなことをやっていきたいなと思いました!!

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8・3本日のスタッフ日記    キュートな女性がやって来た! | トップページ | 8/5本日のスタッフ日記    遂に届きました! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8・3本日のスタッフ日記    キュートな女性がやって来た! | トップページ | 8/5本日のスタッフ日記    遂に届きました! »