« 8/12本日のスタッフ日記   待ちに待った夏休み〜! | トップページ | 8/14本日のスタッフ日記   今年も行きたいな? »

8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆!

shipあびるちゃんのワクワク日記」

こんにちは阿比留です。

台風は何事もなく通り過ぎましたね。
東北や北海道の方は今日から接近で大変そうです。

さてさて、今年はお店としての休暇はなく、みんな日をずらして休みを頂くことになりました。

来週16日〜19日は私の夏休みなんです。

実家に帰る予定ですが車で帰るか新幹線で帰るか…今回も迷っています。

正月に帰った時は途中からずっと雪で高速が通行止めで偉いことになりましたからね。

ドライブは好きなので車で帰る方に傾いていますが。
季節柄「台風」と聞くと、これも心配になってしまいます。

九州台風が来たらひどいですから。

今の所その心配はないので、今年はどんな夏休みになるか楽しみです。

ワイナリーにもできれば行きたいと思いますね。

とはいえ……休みに実家に帰るはずが、母の花屋の店員になっている気がしますね。

毎回そうですから。
今回は博多でゆっくりできる事を祈るばかりです。







flag特別企 画!ルイジャドワインを堪能しよう!」

Louisjadot_2

 

ルイ・ジャド社はボーヌに本拠地を置く、ブルゴーニュを代表するネゴシアン兼ドメーヌであります。日本でも最も有名なワインの造り手であり、ルイ・ ジャドのネゴ シアンもののワインは日本中で見かけ、初めて飲んだブルゴーニュワインがルイ・ジャド社製という人も多いのではないでしょうか?

 

そんな多くの方々を魅了し続けているルイジャドのワインを存分に堪能し てみてください!

8/16(月)〜 8/21(土)
3種類(赤・白・ロゼ)のテイスティングSet  ¥1500

ルイジャド

wineブ ルゴーニュ ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン’07赤

wineブルゴー ニュ クーヴァン・デ・ジャコバン’08白

wineブルゴー ニュ ロゼ ピノノワール’07

70726f647563742f66363737663661366_3

70726f647563742f62313535643335343_2

70726f647563742f35613931396261306_2


















〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/12本日のスタッフ日記   待ちに待った夏休み〜! | トップページ | 8/14本日のスタッフ日記   今年も行きたいな? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/12本日のスタッフ日記   待ちに待った夏休み〜! | トップページ | 8/14本日のスタッフ日記   今年も行きたいな? »