« 8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆! | トップページ | 8/16本日のスタッフ日記    久々に大阪ワイン登場。 »

8/14本日のスタッフ日記   今年も行きたいな?

club幸子店長のつれづれ日記」

お盆真っただ中、皆様どうお過ごしでしょうか??

10連休や9連休という長いお休みだ、おっしゃっていたお客様もいて

皆様、お休みも満喫されているようで

私もちょっぴり羨ましくなりました。。。。。


毎年8月には私どもLabelも夏期休暇をいただいていたのですが

今年はお店を休まず、日曜日の定休日のみ、お休みさせていただくことに致しました。

っとこの事をお客様にお伝えすると

「よく働くね〜。夏休みはちゃんととった方が良いよ。」など
言っていただけるのですが

もちろんお休みはいただいていますよ。

今週から来週にかけてはスタッフも皆、実家に帰ったり・旅行に行ったりと

交代で夏休みを満喫していますのでご安心くださいね。。。。coldsweats01


私は。。。。

昨年も一昨年もワイナリー巡りの旅に出かけたのですが
今年はまだ何も予定は立てていないんですよね。

そう。とうとう試験が再来週に迫って来ましたので今は猛勉強中です。

今年の8月の旅は断念して
9月か10月にお休みをいただいて
またワイナリー巡りにも行きたいと思っています。

その前に、お勉強・お勉強。。。。。。。デスネ!book

皆様もこのお休み、満喫してくださいね〜。happy01







flag特別企 画!ルイジャドワインを堪能しよう!」

Louisjadot_2

 

ルイ・ジャド社はボーヌに本拠地を置く、ブルゴーニュを代表するネゴシアン兼ドメーヌであります。日本でも最も有名なワインの造り手であり、ルイ・ ジャドのネゴ シアンもののワインは日本中で見かけ、初めて飲んだブルゴーニュワインがルイ・ジャド社製という人も多いのではないでしょうか?

 

そんな多くの方々を魅了し続けているルイジャドのワインを存分に堪能し てみてください!

8/16(月)〜 8/21(土)
3種類(赤・白・ロゼ)のテイスティングSet  ¥1500

ルイジャド

wineブ ルゴーニュ ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン’07赤

wineブルゴー ニュ クーヴァン・デ・ジャコバン’08白

wineブルゴー ニュ ロゼ ピノノワール’07

70726f647563742f66363737663661366_3

70726f647563742f62313535643335343_2

70726f647563742f35613931396261306_2


















〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆! | トップページ | 8/16本日のスタッフ日記    久々に大阪ワイン登場。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆! | トップページ | 8/16本日のスタッフ日記    久々に大阪ワイン登場。 »