« 8/6本日のスタッフ日記   8月のhappybirthday! | トップページ | 8/9本日のスタッフ日記    珍しい地元野菜! »

8/7本日のスタッフ日記    やっと19になりました!

birthday一千代くんのわくわく日記」

こんにちわ!

19歳になりましたカズチヨです!

先日レーベルでお客様の誕生日パーティーに、お休みだったので
お邪魔さしていただきました!

16433746_452637500_28large

そしたらビックリ!
僕も1日に誕生日だったのですが僕の分のプレゼントも。。。。crying

プレゼントの中には僕の生活に欠かせない、、、コO・Oーラも頂き
その他にもたくさんの方にプレゼントを頂き
最高の誕生日会でした。

毎年PLの花火大会があるので
特別な誕生日会もやってもらったことがなく
めっちゃうれしかったです!



そして皆様で盛り上がり楽しい楽しいパーティーでした!!


来年はやっと20歳を迎えます!

ついに念願の飲酒解禁でございます~happy01

来年は皆様と一緒にお酒を飲めること、楽しみにしています・・・

本当にありがとうございました!

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/6本日のスタッフ日記   8月のhappybirthday! | トップページ | 8/9本日のスタッフ日記    珍しい地元野菜! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/6本日のスタッフ日記   8月のhappybirthday! | トップページ | 8/9本日のスタッフ日記    珍しい地元野菜! »