« 8/2本日のスタッフ日記   今日はLabel初のイベント! | トップページ | 8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。 »

8・3本日のスタッフ日記    キュートな女性がやって来た!

wineサチコ店長のワイン日記」

昨日、Labelでは初めての生産者様がお越しになるイベントを開催していました。

お店に生産者様が来られるのは初めてのことで、私は到着前からとてもドキドキ緊張してしまいました・・・

が、お迎えしたイザベッラ・ビゾル様はとってもにこやかでキュートな女性で私の緊張はすぐに飛んで行きました。

2010080222260000_3 

お客様も初めはどこかぎこちない様子ではありましたが
彼女の笑顔とフレンドリーさに皆様も打ち解けていましたね。

そしてたくさんワインのお話をしてくださいました!

2010080220430000_2

皆様もイザベッラさんのお話を熱心に聞き入って質問もたくさんしてくれました。
やはり直接お話しを聞ける機会はそうないですですもんね。

私も身近でお話しできてとても勉強になりました!

2010080222220000

ワインも本当に素晴らしく美味しくて皆様に大好評でした。

このイベントも皆様に大変喜んでいただけて
私もうれしい限りでございました。。。。

イザベッラ・ビゾル様、そしてこの機会を作っていただいたインポーター様方々
本当にありがとうございました!

これからもルッジェーリ社の素敵なプロセッコを楽しみにしています!

そして私もたくさんの方々にプロセッコを楽しんで味わっていただけるようまた日々がんばっていきたいと思いました。

またいつの日か会えるのを楽しみにしています~“イザベッラさん”wink

2010080301400000_2

そして、Labelに刻まれたイザベッラさんとの思い出の1ページ・・・・・・

これからもLabelにたくさん思い出が刻まれますよーに。。。。happy01

ありがとうございました!

〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/2本日のスタッフ日記   今日はLabel初のイベント! | トップページ | 8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/2本日のスタッフ日記   今日はLabel初のイベント! | トップページ | 8/4本日のスタッフ日記     真夏の思い出。 »