« 8/9本日のスタッフ日記    珍しい地元野菜! | トップページ | 8/11本日のスタッフ日記  スーパー自然派白ワイン。 »

8/10本日のスタッフ日記   お祭りに行って来ました!

searchあびるちゃんのハツラツ日記」

こんにちは、阿比留です。

昨日は夜に葛井寺のお祭りに行ってきました。

毎年8月9日に行われる千日参り、この日に参拝すると4万6000日分の御利益があるそうで、凄い参拝者の多さです。w(゚o゚)w

以前、その参拝道の途中に住んでいる家があったので、この日は本当に同じ通りかと思う程賑やかでした。

何故か昨日はふとそれを思い出し、祭に行きました。

10年間も藤井寺に住んでいたこともあって町並みもとても懐かしかったです。

祭とはいえ、お寺の荘厳さは凛とさせますね。

開運のごま木を奉納してきましたよ。

あまりの人混みでの暑さで喉はからからになり、
イタリアンレストランに立寄りスパークリングワインを飲みました。

ビールも美味しいですが、スパークリングワインは最高でした。

Labelでも数種類のスパークリングをお飲みいただけますよ!
まだまだ暑い今日、まずはスパークリングワインでスッキリしませんか?




flag特別企画!ルイジャドワインを堪能しよう!」

Louisjadot_2

 

ルイ・ジャド社はボーヌに本拠地を置く、ブルゴーニュを代表するネゴシアン兼ドメーヌであります。日本でも最も有名なワインの造り手であり、ルイ・ジャドのネゴ シアンもののワインは日本中で見かけ、初めて飲んだブルゴーニュワインがルイ・ジャド社製という人も多いのではないでしょうか?

 

そんな多くの方々を魅了し続けているルイジャドのワインを存分に堪能してみてください!

8/16(月)〜8/21(土)
3種類(赤・白・ロゼ)のテイスティングSet  ¥1500

ルイジャド

wineブルゴーニュ ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン’07赤

wineブルゴーニュ クーヴァン・デ・ジャコバン’08白

wineブルゴーニュ ロゼ ピノノワール’07

70726f647563742f66363737663661366_3

70726f647563742f62313535643335343_2

70726f647563742f35613931396261306_2


















〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

 

|

« 8/9本日のスタッフ日記    珍しい地元野菜! | トップページ | 8/11本日のスタッフ日記  スーパー自然派白ワイン。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/9本日のスタッフ日記    珍しい地元野菜! | トップページ | 8/11本日のスタッフ日記  スーパー自然派白ワイン。 »