« 8/11本日のスタッフ日記  スーパー自然派白ワイン。 | トップページ | 8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆! »

8/12本日のスタッフ日記   待ちに待った夏休み〜!

「村田くんのつれづれ日記」

こんにちは村田です。

お盆ですねぇ(o^-')b

朝から部屋を掃除してるんですが天気が悪いのはやっぱり気分が心配です。(~_~;)

府大は期末テストの期間がちょっと長いので
ついこの間までテストにうなされてたんですが
やっとの思いでテストが終わって
最後のレポートを提出して

いよいよ夏休みの始まりですO(≧∇≦)O !!

さて今日から僕は少しの間、お休みをいただき実家に帰らせていただきます♪

久々に実家に帰るのでちょっと楽しみです。


始まれば長い夏休みが大学の特徴ですからね
満喫したいと思います♪

今のところ予定では旅行と合宿に行くことになってるんですが…

流しそうめんを本格的にしようとかも言ってます(笑)   
もちろん竹を切るところから。。。。

と言ってもどこに竹があるのか知らないんですけど(-_-;)
いい竹の在りかをご存じのかたはご一報お願いします♪

せっかくの夏休みなので
バイトに遊びに勉強に
がんばりたいです!!!




flag特別企 画!ルイジャドワインを堪能しよう!」

Louisjadot_2

 

ルイ・ジャド社はボーヌに本拠地を置く、ブルゴーニュを代表するネゴシアン兼ドメーヌであります。日本でも最も有名なワインの造り手であり、ルイ・ ジャドのネゴ シアンもののワインは日本中で見かけ、初めて飲んだブルゴーニュワインがルイ・ジャド社製という人も多いのではないでしょうか?

 

そんな多くの方々を魅了し続けているルイジャドのワインを存分に堪能し てみてください!

8/16(月)〜 8/21(土)
3種類(赤・白・ロゼ)のテイスティングSet  ¥1500

ルイジャド

wineブ ルゴーニュ ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン’07赤

wineブルゴー ニュ クーヴァン・デ・ジャコバン’08白

wineブルゴー ニュ ロゼ ピノノワール’07

70726f647563742f66363737663661366_3

70726f647563742f62313535643335343_2

70726f647563742f35613931396261306_2


















〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine40shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 8/11本日のスタッフ日記  スーパー自然派白ワイン。 | トップページ | 8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/11本日のスタッフ日記  スーパー自然派白ワイン。 | トップページ | 8/13本日のスタッフ日記   もうすぐ夏休み☆! »