« 9/15本日のスタッフ日記    試飲会Part2 | トップページ | 9/17本日のスタッフ日記    日本人。 »

9/16 本日のスタッフ日記      初体験!

wineあびるちゃんのつれづれ日記」





こんにちは、阿比留です。

何が初体験sign02

実は、今皆さんが読まれているこのブログのアップです。

私も個人的にブログはしていますが、お店のブログを自分でアップするのは初めてなんです・・・。

ただアップするのは普段どおりすれば問題ないのですが、付属ものがちゃんとできるか心配。


私、一千代くん、村田くんは8月に夏休みを頂きましたが、幸子店長はまだなので 27、28日は幸子店長のちょっと遅めの夏休みなんです。

その為、お店は私たちに任されました。

皆さんも毎日楽しみにされているこのブログもアップしなくてはいけません。

という事で、今日はブログ更新の予備練習ですchick

自分のブログとは違って緊張しますね。

すべて無事にできていれば良いのですが、どうかな?

ちょっと緊張の阿比留です。





flag2010・ 9月のワインフェア』

9月の20日21日の 2日間限定で
垂直テイスティングを行います。

垂直テイスティングとは、
同じ銘柄のワインで年代別のものを飲み比べるというものなのです。

今回、幸子店長が選んだワインは

01011610009123

wineChateau Citran  Haut-Medoc Cru Bourgeois Superieur

シャトー・シトラン  
AOC オー・メドック・クリュ・ブルジョワ・シューペリュール


《登場ヴィンテージ》
1995
2003
2005
2007

偉大な最高の年を集めた4本です。



いちごキャンディに樽香が品良く絡んだクリーミーな味わい。
酸はそれほど強くないものの甘みはベタつかず、タンニンの質も良い。親しみやすくも節度のある味わいは、ワインを飲みなれていない人から愛好家まで広く満足させてくれるはずです。
さすがは、シトラン!と思わせてくれる出来栄えです!

この年代が集まることはめったとない機会
ぜひ、お試しいただきたいと思います!

1本つづの入荷のため、ご予約をおすすめ致します。

〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shineshineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 9/15本日のスタッフ日記    試飲会Part2 | トップページ | 9/17本日のスタッフ日記    日本人。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/15本日のスタッフ日記    試飲会Part2 | トップページ | 9/17本日のスタッフ日記    日本人。 »