« 9/4本日のスタッフ日記    9月のスペシャルワイン | トップページ | 9/7本日のスタッフ日記   今更ながら。。。 »

9/6本日のスタッフ日記    初の贈り物。

present一千代くんのつれづれ日記」

こんにちは!
かずちよです!

最近、19年の人生で初めて弟にプレゼントを贈りました!!


弟は今、滋賀県の高校で野球部に所属しています。

夏のお盆休みに大阪に帰ってきた時に、僕のもうひとつのアルバイト『コスパ』に呼んだのですが、凄い質素な体でした...

そこで、兄としてはもう少し立派なカラダになってもらいたく
プロテインをプレゼントしました!!

前にも母さんが買ってあげてたらしいのですが、進んで飲んでいなかったそうなので

愛のメッセージも添えてみました(笑)

たぶん弟は僕の事を凄いリスペクトしてる(自分で言うことではないですよね笑)ので
たぶん飲んでくれると思います!

皆さんも兄弟、ご家族にサプライズプレゼントなんてしてみてはどうでしょう??
すごく喜んでくれると思いますよ〜!!







flag2010・9月のワインフェア』

9月の20日21日の 2日間限定で
垂 直テイスティングを行います。

垂直テイスティングとは、
同じ銘柄のワインで年代別のものを飲み比べるというものなのです。

今回、私が選んだワインは

01011610009123wineChateau Citran  Haut-Medoc Cru Bourgeois Superieur

シャトー・シトラン  
AOC オー・メドック・クリュ・ブルジョワ・シューペリュー ル


《登場ヴィンテージ》
1995
2003
2005
2007

偉 大な最高の年を集めた4本です。



いちごキャンディ に樽香が品良く絡んだクリーミーな味わい。
酸はそれほど強くな いものの甘みはベタつかず、タ ンニンの質も良い。親しみやすくも節度のある味わいは、ワインを飲みなれていない人から愛好家まで広く満足させてくれるはずです。
さすがは、シトラン!と思わせてくれる出来栄えです!

この年代が集まることはめったとない機会
ぜひ、お試しいただきたいと思います!


 1本つづの入荷のた め、ご予約をおすすめ致します。








〈人 気ブログ参加中!!〉

 

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine15shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 9/4本日のスタッフ日記    9月のスペシャルワイン | トップページ | 9/7本日のスタッフ日記   今更ながら。。。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/4本日のスタッフ日記    9月のスペシャルワイン | トップページ | 9/7本日のスタッフ日記   今更ながら。。。 »