« 9/25本日のスタッフ日記    100%国産葡萄! | トップページ | 9/28本日のスタッフ日記    「ちょっと良いこと」 »

9/27本日のスタッフ日記    「今日、明日は」

mapleあびるちゃんのつれづれ日記」

こんにちは、阿比留ですhappy01

土曜日のブログにあったように今日、明日は幸子店長の遅めの夏休みです。

その為、私 ・ 一千代くん ・ 村田くんで皆様をお迎えします。

幸子店長は今頃山梨。

「山梨はずっと雨~rain

と言ってましたが、どうでしょうかね。せっかくの休みなので雨が上がってくれれば良いのですが・・・。

そして・・・私は一ヶ月ぶりにお店を任されることになったので、気合注入しました。

先週から10月末までは、私は一日中フリーと言う日がないので、昨日は夕方迄歌手をしてから、ちょっとお祭りを見てから夜は温泉に入ってきました。

温泉は心身ともにリフレッシュ出来ますからね。

ちゃんと一か月分のパワーも溜めてきましたよ。

ということで、パワー全開で行きたいと思います。

元気印の一千代くん・クールな村田くんと一緒に仕事をすることも滅多にない事なのでとても楽しみなんですよ。

今日と明日は3人で頑張っていきますので、皆さん是非Labelにお立ち寄り下さいませ、お待ちしてますconfident

flag10月の秋のワインフェアー」

フランスブルゴーニュ地方  マリアージュ王者!
ウォッシュチーズの王様「エポワス」 VS ナポレオンが愛したブルゴーニュ王者のワイン「ジュヴレ・シャンベタン」 

秋を味わう、高貴なチーズとワインのセットが登場!!

10/18(月)〜23(土) 期間限定    
なくなり次第終了とさせていただきます! 

チーズ1cut &ワイン(90ml)セット  ¥2100 →¥1580

03716p04

“ウォッシュチーズの王様”とも称されるウォッシュチーズの最高峰が、『エポワス AOC』です。
さすが王様と呼ばれるだけあって存在感は圧倒的!!
ワインの名産地として有名なブルゴーニュ地方で、地酒「マール・ド・ブルゴーニュ」というワインの絞りかすから作られた蒸留酒(ブランデー の一種)でチーズの表皮を洗いながら熟成を進めていくチーズです。香りは強めで、個性の強い 秋・冬のウォッシュチーズとしても有名です。

とろりとした中身は切り分けられない為スプーンですくって、お出しします。
やはり、ワインとの相性がバツグンのエポワスですから、 ブルゴーニュワインと
合わせることで “最高のマリアージュ”をお楽しみいただけることでしょう。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 9/25本日のスタッフ日記    100%国産葡萄! | トップページ | 9/28本日のスタッフ日記    「ちょっと良いこと」 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/25本日のスタッフ日記    100%国産葡萄! | トップページ | 9/28本日のスタッフ日記    「ちょっと良いこと」 »