« 9/2本日のスタッフ日記    今年の旅は? | トップページ | 9/4本日のスタッフ日記    9月のスペシャルワイン »

9/3本日のスタッフ日記   決定!しかし。。。。

sharpあびるちゃんのつれづれ日記」

こんにちは、阿比留です。

いつかいつかと思っていた調理師試験の日程が遂に発表されました!

11月21日…

予想していたより一週間遅かったので「ラッキーっ」と思ったのですが…

うまくはいかないもので…

舞台の本番と日程が重なってしまいました(*_*)。

移動も考えると時間的にもギリギリで厳しいのですが、舞台前の体作りが出来ないのが何より厳しいんです。

一回先送りだと6月なので気持ちもだれてしまいそう。

困りました。。。。。

途中退席出来るなら途中までだけでも受けてみようかなぁと思っています。

それが出来れば良いですが…

でも、今回受験すると決めていたので、時間の許す限り精一杯頑張ります(^O^)/。


まずは途中退席出来るのかを確認しなくては…







wine本日の限定隠しワイン」

田崎正伸 ツヴァイゲルトレーベ [2008] 北海道ワイン

Convert_2

国産ワインコンクール2010 銀賞ワイン!

ワイン専用葡萄にこだわりを持ち、価値ある原料のみ供給する北海道ワイン契約 農家の単独仕込みとして発売されている「葡萄作りの匠」シリーズ。
新たに余市町の田崎正伸氏が丹精こめて栽培・収穫したツヴァイゲルトレーベが加 わり ました。こっくりした味わいが心地良い、ミディアムボディの赤ワインです。

ツヴァイゲルト・レーベはオーストリーでもっとも多く栽培されている赤ワイン用葡萄品種。
                    クロスターノイブルグ寺院から寄贈された苗木が根付き、北海道の赤ワイン主力品種となっています。
                    プラムやチェリーのような赤い果実の香りと、木やコショーを思わせるスパイシーな香りがあり、穏やかな口あたりときめ細やかな渋みを持った味わいです。






〈人 気ブログ参加中!!〉

 

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine28shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 9/2本日のスタッフ日記    今年の旅は? | トップページ | 9/4本日のスタッフ日記    9月のスペシャルワイン »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/2本日のスタッフ日記    今年の旅は? | トップページ | 9/4本日のスタッフ日記    9月のスペシャルワイン »