« 9/13本日のスタッフ日記   ボジョレーラインナップ決定! | トップページ | 9/15本日のスタッフ日記    試飲会Part2 »

9/14本日のスタッフ日記    京都旅行!

maple村田くんのほのぼの日記」

こんにちは村田です。

天気予報によると
そろそろ気温も落ち着いて秋になっていくそぅです(*´∇`*)
秋物の服を買わねば…

先日の週末に彼女とふたりで京都に行ってきました(*^▽^)/♪
(密かに彼女が出来ました!!(*´v゚*)ゞ)

しばらく2人とも忙しかったのでちょっと季節的には微妙かなぁというタイミングになってしまったんですが
今年の猛暑が項をそうして?
夏の京都を楽しめました(笑)

ちゃんと京都を旅行したことがなかったので色々したいことがあったんですが
ゆっくり回りながら納涼床のバーにも行けたのでよかったです☆

2010091113480001

平等院のよこのご飯屋さんのねこ(レモン)です☆
人懐っこいかわいいネコだったんですがお坊さんに抱かれてバタバタしてるのを見ると何だか哀れになりました(笑)   



もぅ一枚は嵐山の渡月橋です。

2010091211080000_2

物凄く暑かったんですけどここで食べたかき氷がおいしかったです♪
次は人力車にも乗ってみたいと思いましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″

とても楽しいプチ旅行が出来ました!

また今度は季節を変えて行きたいです☆





flag2010・ 9月のワインフェア』

9月の20日21 日の 2日間限定で
垂 直テイスティングを行います。

垂直テイスティングとは、
同じ銘柄のワインで年代別のものを飲み比べるというものなのです。

今回、私が選んだワインは

01011610009123wineChateau Citran  Haut-Medoc Cru Bourgeois Superieur

シャトー・シトラン  
AOC オー・メドック・クリュ・ブルジョワ・シューペリュー ル


《登場ヴィンテージ》
1995
2003
2005
2007

偉 大な最高の年を集めた4本です。



いちごキャンディ に樽香が品良く絡んだクリーミーな味わい。
酸はそれほど強くな いものの甘みはベタつかず、タ ンニンの質も良い。親しみやすくも節度のある味わいは、ワインを飲みなれていない人から愛好家まで広く満足させてくれるはずです。
さすがは、シトラン!と思わせてくれる出来栄えです!

この年代が集まることはめったとない機会
ぜひ、お試しいただきたいと思います!


 1本つづの入荷のた め、ご予約をおすすめ致します。




〈人 気ブログ参加中!!〉

 

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shineshineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 9/13本日のスタッフ日記   ボジョレーラインナップ決定! | トップページ | 9/15本日のスタッフ日記    試飲会Part2 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/13本日のスタッフ日記   ボジョレーラインナップ決定! | トップページ | 9/15本日のスタッフ日記    試飲会Part2 »