« 9/28本日のスタッフ日記    「ちょっと良いこと」 | トップページ | 9/30本日のスタッフ日記     ワイナリー訪問記 »

9/29本日のスタッフ日記   本日で卒業します!

penguin一千代くんの最終日記」

こんにちは
カズチヨです!

今日は皆さんにご報告したいことがあります。

本日をもちまして僕の私情によりレーベルを
卒業させていただく事になりました。。。

10ヶ月?と言う長いような短いような期間だったんですが
皆様には本当にお世話になりとても充実したバイト生活を送ることが出来ました。

そしてそして、たくさんの方といろんなお話が出来てとても楽しかったです

僕はまだまだ堺にいますので、またレーベルにも遊びに来させてもらうので.
またお会いできたときはお声をかけてくださいね。


これからもまたいろんな事に挑戦し頑張って行きたいと思っております!

短い間ではございましたが
本当にありがとうございました!m(_ _)m


「幸子店長より」

月曜日と火曜日。。。お休みをいただきまして山梨は行き
昨日帰って参りました!
私が現地で見て来たワイン情報。。。
ワインもたくさん仕入れて来ました!
皆様に伝えたい事がいっぱいです!!

私の山梨訪問記は明日のブログでお届け致します!!
お楽しみに〜。

そして、
今まで元気いっぱい頑張ってくれました一千代くん。。。
今日は最後の1日です。。。。
彼も皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今日もいつも通りに元気にがんばっていますのでぜひ会いに来てあげてくださいね!
happy02






flag10月の 秋のワインフェアー」

フランスブルゴーニュ地方  マリアージュ王者!
ウォッシュチーズの王様「エポワス」 VS ナポレオンが愛したブルゴーニュ王者のワイン「ジュヴレ・シャンベタン」 

秋を味わう、高貴なチーズとワインのセットが登場!!

10/18(月)〜23(土) 期 間限定    
なくなり次第終了とさせていただきます! 

チーズ1cut &ワイン(90ml)セット  ¥2100 →¥1580

03716p04

“ウォッシュチーズの王様”とも称されるウォッシュチーズの最高峰が、『エポワス AOC』です。
さすが王様と呼ばれるだけあって存在感は 圧倒的!!
ワインの名産地として有名なブルゴーニュ地方で、地酒「マール・ド・ブルゴーニュ」というワインの絞りかすから作られた蒸留酒(ブラン デー の一種)でチーズの表皮を洗いながら熟成を進めていくチーズです。香りは強めで、個性の強い 秋・冬のウォッシュチーズとしても有名です。

とろりとした中身は切り分けられない為スプーンですくって、お出しします。
やはり、ワインとの相性がバツグンのエポワスですから、 ブルゴーニュワインと
合わせることで “最高のマリアージュ”をお楽しみいただけることでしょう。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine20shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 9/28本日のスタッフ日記    「ちょっと良いこと」 | トップページ | 9/30本日のスタッフ日記     ワイナリー訪問記 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/28本日のスタッフ日記    「ちょっと良いこと」 | トップページ | 9/30本日のスタッフ日記     ワイナリー訪問記 »