« 8/31本日のスタッフ日記   熊本ワイン編Part2 | トップページ | 9/2本日のスタッフ日記    今年の旅は? »

9/1本日のスタッフ日記   夏休みの大掃除。

shoe村田くんのつれづれ日記」

こんにちは村田です。

大学生の夏休みも半分が終わろうとしています(´-ω-`)

まだまだ暑い最中ですが先輩は院試の真っ只中だそぅで
毎日勉強に勤しんでおられます♪

友達も公務員講座で毎日学校に来て勉強してはります。

ぼくは今日部屋のそぅじを頑張っています(-_☆)♪
決して勉強がしたくないわけではないですよ!!笑 

やり始めると止まらないたちなので、
今まで避けていた禁断の排水口に手を出したのですが…
身体に多大なダメージを負いました( ┰_┰)

もちろん今はすごくキレイですよ☆

ところでこの前実家に帰ったときに行きつけの美容室の方が
長野県に旅行に行くからお土産買ってきてあげると言ってくれたのでワインをお願いしてたんですが・・・・

2010083117130000

届きました♪♪

 

いつ飲もうか迷いますね O(≧∇≦)O !!笑

国産ワインのお味が楽しみです!!










wine本日の限定隠しワイン」


G009700200079s00001_2

井筒ワイン コンコード ロゼ2009
長野県原産地呼称管理制度認定品

G009700200079s00001

塩尻市の自社及び契約農園にて収穫のコンコード種ブドウを醸造、瓶詰め。

特産ぶどうコンコードを優しく搾り、汁液だけを発酵させたロゼワイン。より穏やかで、まろやかな口当たりです。

とてもフルーティーな甘い香りですが、一口飲んでみるとそんなに甘さは感じず
巨峰のようなジュージーさをたっぷり味わえます。







〈人 気ブログ参加中!!〉

 

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine32shineupになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村











|

« 8/31本日のスタッフ日記   熊本ワイン編Part2 | トップページ | 9/2本日のスタッフ日記    今年の旅は? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/31本日のスタッフ日記   熊本ワイン編Part2 | トップページ | 9/2本日のスタッフ日記    今年の旅は? »