« 11/16本日のスタッフ日記    風邪対策。 | トップページ | 11/18本日のスタッフ日記   今年も最良の出来に感謝。 »

11/17本日のスタッフ日記   いよいよ0:00解禁!

wine幸子店長のワイン日記」

いよいよ本日の深夜、

。。。。。。。。
clock0:00。。。。。。。。

ボジョレー・ヌーヴォー  解禁です!happy01

今年は全6種類をご用意致しました!!

まだすべて揃ってはいないのですが

昨日、早くもLabelに届いたヌーヴォー達。。。。

2010111618060000

今は開栓の時を待ち、Labelのセラーで眠っています。

2010111714490000


私もウズウズ。。。。。
早く飲みたい・・・・wine

今年も期待できる年とあって
待ち遠しく今か今かと待っています!





2009年の最高の当たり年ヌーヴォーから1年、、

今年も私はたくさんのワインを味あわせていただきました!

この1年も美味しいワインを造ってこられた造り手様に感謝して

今日も皆様と楽しくワインのお祭りを楽しみたいと思います。


さぁ〜もうすぐすべてのボジョレーヌーヴォーが到着です!

皆様にお披露目。。楽しんでいただくまで
あともう少しセラーでゆっくりと休ませてあげることにしますね。


では本日のヌーヴォー解禁。
皆様ご一緒に楽しみましょうね〜!

ご参加、ご来店心よりお待ちしております。。。。




2010 年   11月18日(木)
wineボジョレーヌーヴォー解禁!!shineshine

2008112409

もちろん 0:00乾杯やります!
今年は11月18日(木)、、、ッという事は
17日(水)の夜にご来店くださいね。。。。。

尚、貸切パーティー会費制ではございません。
当日、ワイン、 お料理はご注文いただきました分のご精算となります。
通常通りの営業致しますのでお気軽にお越しくださいませ。

昨年の最高の当たり年に引き続き、2010年も期待できる今年は全6種類のボジョレーヌーヴォーを揃えました!

wineドメー ヌ・シャピトル ヴィエイユヴィーニュ
wineル・デュ モン ボジョレー
wineピエー ル・エ・ポール・デュルディリ
wineシリル・ アロンゾ
wineマルセ ル・ラピエール
wineル・ポン ト・ディアーブル ジュンコアライ

毎年、楽しみにしていただいているお客様も
ヌーヴォーはあんまり・・・という方も
ぜひ一味違うヌーヴォーを味わっていただけたらと 思います!

期待大の2010年のヌーヴォーをお楽しみに〜!

そして今年、私の一押しボジョレーヌーヴォーは
やっぱりコレです。

「マルセル・ラピエール」 2010ヌーヴォー

Img56239638

先月10日永眠された マルセルラピエール氏。
私が大好きな造り手様でこの信じられなかった報道にとても驚かされました。
今年の ヌーヴォーもブドウの収穫はされたそうです
死の直前まで葡萄畑のそばに居たラピエール氏。
最後の最後まで一人のブドウ栽培者、ワイン生産者としてその生を全うしようとしたマルセル・ラピエール氏。

2010年が最後のワイン
今 年は氏が与えてくれた多くの感動と喜びに感謝したいと思います。


日付が変わって18日0:00は皆様でカンパーイ致しましょう!


bell姉妹店同時開催」

■エニブリュ 「エル・ ディアブロ、解禁ナイト」■
11月17日(水)の深 夜0時
この日に解禁されるもの…といえば「ボジョレー・ヌーボー」ですよね。
まったくの同日同時刻に解禁となるビールもあるんです。

『エル・ディアブロ』(サンクトガーレン/神奈川)をカウントダウンして楽しんじゃいましょう。
※『エル・ディアブロ』は、ビールの赤ワインこと“バーレイ・ワイン”です。
①エニブリュの姉妹店「レーベル」との合同イベントです。
②ワイン「ボジョレー・ヌーボー」もビール『エル・ディアブロ』も同時に楽しめます。
③全国のビアパブでも同時刻にイベント開催。ツイッターやブログで、同時開栓の楽しさを共有します。





〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine35shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 11/16本日のスタッフ日記    風邪対策。 | トップページ | 11/18本日のスタッフ日記   今年も最良の出来に感謝。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/16本日のスタッフ日記    風邪対策。 | トップページ | 11/18本日のスタッフ日記   今年も最良の出来に感謝。 »