« 11/26本日のスタッフ日記    次こそは。。。 | トップページ | 11/29本日のスタッフ日記   堺がスゴイ! »

11/27本日のスタッフ日記    都農ワイン大特集。

wine幸子店長のワイン日記」

昨日より始まりました宮崎「都農ワイン大特集!」

全6種類が勢揃いいたしまして開催。


2010112617550000


私も全種類、試飲しましたが
やっぱり今や人気を集めているワイナリー様だけあって
その味わいに納得致しました!

この宮崎県の都農は実はあまりブドウ栽培に適していない土壌。。。。
雨も多く、台風もやって来る、そして気温も高い。

しかし、そんな気候には負けず造り手様達が研究され
試行錯誤を繰り返しワインの醸造方法にもこだわり

この素晴らしいワイン達が生まれたことの
すごさに感動しました。

1本1本に個性がしっかりと分かれており
全種類味わっても楽しめることができます!

昨日もたくさんの方々に味わっていただき
おかわりも続出。。。。

みるみるうちにあと残りわずかとなっています。


今回は世界が認めたキャンベルアーリーやシャルドネ種、特別に6種 類を
一斉にお手軽な量と価格でお楽しみいただけます!

 キャンベル・アーリー2010
 キャンベル・アーリー ドライ 2009
 シャルドネ  アンウッディド 2009
  シャルドネ  エステート   2009
 スパークリング  キャンベルアーリー
 スパークリング  レッド

ぜひ、今日もたくさんの方にこの素晴らしい都農ワインを
味わっていただきたく思います!

この魅力にハマってしまいますよhappy01









flag■MADE IN JAPAN 呑んべえ's ウィーク■

12月10日(金)より12月16日(木)

クラフトビール。ワイン。日本酒。ウイスキー。焼酎。
ビアパブ『エニブリュ』とワインバー『レーベル』のふたつのお店。
両店が総力を結集して集める、造り手の顔が見える酒にこだわった、 Made in Japanの旨酒の数々!!

「こんな旨い酒があったのか~!!」という感動と、 旨さに舌鼓を打ちながら飲みまくってもらいたい。
今年の師走は、なかもずに酒馬鹿大集合!!

日本の酒オールジャンル大量放出! レア酒も続々入荷!
[各日の予定ラインナップ] *多少変更がある場合がございます。
▼10日[金] 北海道特集
ビール/カナディアンブルワリー、鬼伝説
ウイスキー/ニッカ余市 ワイン/宝水ワイナリー
日本酒/国士無双、他
▼11日[土] 東北・北関東特集
ビール/いわて蔵ビール、あくらビール、常陸野ネスト
ワイン / タケダワイナリー・高畠ワイナリー
日本酒 / 白瀑、他
▼12日[日] 関東・甲信越特集
ビール/ハーヴェストムーン、志賀高原ビール、
富士桜高原麦酒、ヤッホーブルーイング、麦雑穀工房
ワイン/勝沼醸造・小布施ワイナリー・井筒ワイン
ウイスキー/イチローズ・サントリー白州、他
▼13日[月] 東海・北陸特集
ビール/金しゃちビール、スワンレイクビール、
ベアード・ブルーイング、城端麦酒、伊勢角屋麦酒
ワイン/中伊豆ワイナリー、岩の原葡萄園
日本酒/八海山、他
▼14日[火] 関西特集
ビール/箕面ビール、國乃長ビール、明石ブルワリー
ワイン/カタシモワイナリー、仲村ワイン工房
日本酒/梅乃宿、秋鹿 ウイスキー/サントリー山崎、他
▼15日[水] 中国特集
ビール/大山Gビール、呉ビール、島根ビール
ワイン/奥出雲葡萄園、広島三次ワイナリー
日本酒/竹鶴、他 
▼16日[木] 九州特集
ビール/城山ブルワリー、ひでじビール、門司港地ビール
ワイン/都農ワイン、熊本ワイン
焼酎/晴耕雨読、杜氏潤平、八重桜、他

上記以外にも、いろいろなお酒を現在捜索中です。
また、各地区のお酒に合わせて、各地の郷土料理や、珍しい酒の肴もご提供予定です! お楽しみに!!

→期間中2店舗に入荷中のすべてのお酒をどちらのお店でもお楽しみ頂けます!
→イベント対象のお酒は、すべて通常価格より少しお安くご提供致しております。
→フェア期間中、対象商品をおひとり様5杯ご注文頂きますと、

  さらにもう1杯 プレゼントさせていただく、「呑んべえラリー」も開催致します!


〈人気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine35shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 11/26本日のスタッフ日記    次こそは。。。 | トップページ | 11/29本日のスタッフ日記   堺がスゴイ! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/26本日のスタッフ日記    次こそは。。。 | トップページ | 11/29本日のスタッフ日記   堺がスゴイ! »