« 12/8本日のスタッフ日記   賑やかホームパーティ! | トップページ | 12/10本日のスタッフ日記    「思わぬ遭遇」 »

12/9本日のスタッフ日記    今年も休みません!

bicycle幸子店長のつれづれ日記」

今日は風がものすごく冷たくて寒いですね〜。

いつも自転車に乗ってお店のお買い物に行くのですが

昨日までは生手で乗っていました。。。。

我慢していたわけじゃないんですよ。bearing

いままで自転車に乗ることもなかったし、手袋もしたことなかっただけなんですぅ〜。

でも今日はさすがに寒すぎて思わず
来る途中で手袋を買ってしまいました。

やっぱり自転車に乗る時は手袋とマフラーの防寒は欠かせませんね。

これで快適・快適・・・・happy01

寒さに負けずこれからも自転車行動がんばるぞ〜!punch




さて12月も始まりいよいよ年の瀬ですね。

私、皆様に年末年始の営業予定のお知らせをまだしていませんでした。
    (遅くなってすみませんm(_ _)m)

Labelは日曜日の定休をいただいておりましたが

年内は20日より31日まで
休まず営業致します!!

26日(日)は通常通り営業。

31日(大晦日) カウントダウン・ワイン大放出

1:00を過ぎた頃、一応お店はクローズし、
百舌鳥八幡様へ皆さんと一緒に初詣にお参りの予定です!

年始は1月1日~3日お休み
新年1月4日(火)より通常営業いたします。


今年も残りあとわずかとなりましたが皆様のご来店御待ちしております!







《X'MAS限定 Specialワイン》

Img_20091102144456_1

12/23(木)・24(金)・25(土)  3日 間限定

フランス/ブルゴーニュ、 ヴォーヌ・ロマネ村に
1800年頃から続く名門「グロ一族」の偉大なワインを味わおう!

名手ジャン・グロは1995ヴィンテージの収穫後に引退し、3人の子供たち(ミッシェ ル、ベル ナール、アンヌ・フランソワーズ)に畑を分配しました。次男、ベルナール・グロが子供のいなかった叔父夫婦の養子となり、ドメーヌ・グロ・ フ レール・エ・スールを1980年より引き継ぎました。
グロF&Sは2002年のヴィンテージまで20年以上エシェゾーを造っていなかった。グランクリュとして納得できるブド ウが出来るまで、エシェゾーのブドウは全てヴォーヌ・ロマネの村名ワインに格下げして使用した。そして2002年、当たり年に恵ま れたこともあり最良の区画の厳選したブドウで待望のエシェゾーをリリースする。
2002年からエシェゾーの畑のブドウは3つに分けられ、現在はエシェゾーとしてリリースされるのが25%、プルミエ・クリュが25%、残りの50%は ヴォーヌ・ロマネとして現在も格下げして使われて いる。
安定した品質でグロファミリーの中でも繊細でありながら一番しっかりとした味わいのワインを造ること で定 評があります。兄のミシェル・グロより力強い味わいに仕上がっている。


8342060_small_2

グロ・フレール・エ・スール
wineエシェゾー’07
wineヴォーヌ・ロマネ’07

70ml X 2杯セット
ハモンセラーノ生ハム付き
通常¥4500を  
X'mas特別価格¥3580  (10名様限定)

presentセットをご注文いただきました方には抽選で
5名様にロゼスパークリング(200ml)1本が当たります!

この偉大なる区画のワインはこの機会にしか絶対に味わえませんので
ぜひ、堪能してくださいね。



〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine35shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


|

« 12/8本日のスタッフ日記   賑やかホームパーティ! | トップページ | 12/10本日のスタッフ日記    「思わぬ遭遇」 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/8本日のスタッフ日記   賑やかホームパーティ! | トップページ | 12/10本日のスタッフ日記    「思わぬ遭遇」 »