« ▶一緒に働こう! Bar a Vin なかもずLabel スタッフ募集!! | トップページ | 12/29本日のスタッフ日記  明日は実家にて・・・・ »

12/28本日のスタッフ日記    年末は里帰り。

「あびるちゃんのつれづれ日記」

こんにちは、阿比留です。

はやいもので今年も残すところあと3日ですね。

私の住む町「堺東」の商店街では早くも門松や「謹賀新年」の文字やあり、日々の流れの早さを感じますね。

そろそろ年内の仕事納めの方もいらっしゃるんではないでしょうか。

皆さん年末年始の予定は立てていらっしゃいますか?

私は、 ことしも福岡の実家に帰ります。

が、、、、、(T^T)

先日も吹雪よって母から電話がありました。

福岡は実は意外に寒いんですよ。

覚悟して帰らないといけないです。

今年はあまり寒くないと良いのですが。

正月というのに私は舞台の仕事が入っているのでまだまだ気が抜けない日々を送りそうです。

皆さんも年末年始、風邪をひかれませんように(^人^



「本日の日本ワイン」

Img20101130173417

大阪/羽曳野市

「仲村わいん工房」
    蝶・大阪メルロー



オーナーで二代目の仲村現二さんは驚くことに栽培、収穫、醸造はもちろん、この後の瓶詰、コルク、キャップ、ラベル貼までの全ての手作業工程をほぼ一人でこなされています。

私も先日、ワイナリーに訪問させていただいたときにも
忙しい中とても親切に教えていただき
仲村さんは自然体で親しみやすいお人柄です。

ワインを飲んでやっぱり素晴らしい〜と思うわず口に出るほど
お一人で造られているとは想像もつかないくらいのクオリティです。
私も昨日テイスティングしてさすが。。。と頭が下がることでした!

すべて自家栽培の葡萄にこだわり造られるこのメルローワインも
一口飲んだら、驚きがあること間違いなしですよ。

ぜひ、大阪の素晴らしいワインを飲んでみてくださいね。





fuji年末年始営業のお知らせ》

年内は 20日より31日まで
休まず営業致します!!

26日(日)は通常通り営業。

31 日(大晦日) カウントダウン・ワイン大放出

1:00を過ぎた頃、一応お店はクローズし、
百舌鳥八幡様へ皆さんと一緒に初詣にお参りの予定です!

年始は1月1日~3日お休み
新年1月4日 (火)より通常営業いたします。


今年も残りあとわずかとなりましたが皆様のご来店御待ちしており ます!





〈人 気ブログ参加中!!〉

いつもご覧いただき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。

只今、shine35shinedownになりました!!ヽ(´▽`)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« ▶一緒に働こう! Bar a Vin なかもずLabel スタッフ募集!! | トップページ | 12/29本日のスタッフ日記  明日は実家にて・・・・ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ▶一緒に働こう! Bar a Vin なかもずLabel スタッフ募集!! | トップページ | 12/29本日のスタッフ日記  明日は実家にて・・・・ »