« 2/14(月) 本日の日本ワイン・入荷情報 | トップページ | 2/15(火) 本日の日本ワイン・入荷情報 »

2/14(月)  バレンタインDay、春を先取りワイン。

[本日開栓の日本ワイン」

今日も外は雪snow

お昼間から降り出した雪も

さっきまで見えていた地面も見る見るうちに

真っ白に積もりましたね。。。

この寒さはまだしばらく続くのでしょうか?


春が待ち遠しく

今日は桜の花が散る春らしい

ラベルのワインを開栓致します。

あっ。今日はバレンタインDayですね。heart02

こんなに降り積もる雪の日にも
少し早いですが春を感じてもらえたらうれしいです。

華やかに彩る「四季旬香」

0030579001300


山梨県/勝沼

[マンズワイン]

四季旬香 マスカット・ベリーA 赤

山梨県産葡萄100%
日本の風土が育んだ山梨県産マスカット・ベーリーA種を100%使用した赤ワインです。
樽によるまろやかな風味と、おだやかな渋みが特長です。




四季折々の旬の素材を活かし、その風味・味わいのよさを引きたてる伝統 的な「日本の食」はもちろん、外国から入ってきた料理も「日本人の嗜好に合うようにアレンジ」されてきました。新しいものを受け入れつつ、こだわりと伝統 を持つ繊細でおだやか、そしてバランスのとれた日本の食と、同じ個性を持つ「ワイン」が食卓で引き立てあうのです。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


[ワイン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ

|

« 2/14(月) 本日の日本ワイン・入荷情報 | トップページ | 2/15(火) 本日の日本ワイン・入荷情報 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14(月) 本日の日本ワイン・入荷情報 | トップページ | 2/15(火) 本日の日本ワイン・入荷情報 »