« 新しくなったホームページ。 | トップページ | 2/3木  本日の日本ワイン・入荷情報 »

[初登場!] 元祖チョコレートビール! ベアレン醸造所。

Img10151878049

Happy ♥ Valentain @ なかもずlabel
「元祖チョコレート・スタウト[樽生]を贈ろう!」

[開催期間] 2/10(木)〜ビール終了まで。

こんにちは。
label仕入れ担当兼オーナーの西尾です。

町中いたるところで、バレンタインチョコが売られています。
男子も女子も、どこかソワソワな季節ですね。

labelのバレンタインは、
今年も、もの凄い人気の「チョコレート・ビール」で乾杯です。

今年は、例年に増して、いろいろなブルワリーから、
チョコレート・ビールがリリースされていますが、

labelが選んだのは、
岩手県盛岡にある人気地ビールブルワリー、
ベアレン醸造所
季節限定、
「ベアレン・チョコレート・スタウト」
樽生でやってきます!

このビール、日本で一番最初に仕込まれた、
チョコレート・スタウトの「元祖」なのですが、
香ばしくローストされた麦芽をふんだんに使用して、
まるでビターチョコレートのようなほろ苦い甘さを実現。

毎年、超人気で即時売り切れる人気ビール。
今回は、ボトルではなく樽生でのご提供です。(写真はボトル)

▶ベアレン・チョコレート・スタウトをオーダーでプレゼント!

期間中、このビールをご注文頂くと、
label女子スタッフ特製・プチスイーツをプレゼント。

女性のお客様なら、
意中の男性にビールとともにプレゼントの1杯として。
男性のお客様なら、
素敵なバレンタインの思い出に(笑)
このビールでハッピーになって頂けたら嬉しいです!!

何はともあれ、少量生産の数少ないこのビールを
ぜひぜひ、皆様でお楽しみ下さい!

♥ Cheers! St.Valentainday!!

|

« 新しくなったホームページ。 | トップページ | 2/3木  本日の日本ワイン・入荷情報 »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくなったホームページ。 | トップページ | 2/3木  本日の日本ワイン・入荷情報 »