« 2/2水  本日のスタッフ日記 & 開栓ワイン 都農ワイン | トップページ | [初登場!] 元祖チョコレートビール! ベアレン醸造所。 »

新しくなったホームページ。

こんばんは。
Label仕入れ担当兼オーナーの西尾です。

さて、今回はLabelのホームページ刷新のお知らせです。
3年目の完全リニューアルです。

URLも以下の通りに変更となりました。

http://r.goope.jp/label/

前回までとの違いは.....

  1. トップページに「最新情報」に飛べる。
  2. ブログ更新記録がトップページでわかる。
  3. twitterバナーを設置。リアルなつぶやきが見れる。
  4. メニューが識別しやすくなった。更新も随時。
  5. 月間スケジュールをカレンダーで表示。
  6. ご予約・お問い合わせフォームを設置。
  7. スタッフ紹介&思い出写真館が登場。

などなど、ご覧頂きやすいように工夫をこらした内容になりました。

写真館などは、まだまだこれからの更新となりますが、
ともかく、毎日チェックして頂けるような、
楽しいホームページにしていきたいと思っています。

ぜひぜひ、一度チェックしてみて頂いて、
お気に入りのひとつに加えてくださいね!!

|

« 2/2水  本日のスタッフ日記 & 開栓ワイン 都農ワイン | トップページ | [初登場!] 元祖チョコレートビール! ベアレン醸造所。 »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/38709177

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくなったホームページ。:

« 2/2水  本日のスタッフ日記 & 開栓ワイン 都農ワイン | トップページ | [初登場!] 元祖チョコレートビール! ベアレン醸造所。 »