« 2/21(月)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 2/22(火)本日の日本ワイン/入荷情報 »

2/21(月) 今週のオススメお料理。 赤ワインカレー

restaurant幸子店長のクッキング日記」

待ち遠しかった春も、もうそこまでやって来ているのを感じるお天気ですね。

今週1週間の始まり。。。

今日もオススメお料理を仕込中です!

いままでLabelではやっていなかった

「カレー」に挑戦。

皆様もカレーって大好きではありませんか?

Labelではワインにも合わせていただきように

水を使わず赤ワインのみで煮込んでいますよ〜!



「ひよこ豆と茄子の赤ワイン煮込みカレー」

2011022114560001

スパイスもちょっぴり効かせ、

美味しくな〜れ!  美味しくな〜れ!

出来上がりまでもうしばらくです。

そして、カレーに一緒にいただくライスは

ガーリックバターライスにしました。


今週はコトコト煮込んだ赤ワインカレー

赤ワインと一緒にぜひお試しくださいね〜。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


[ワイン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ

|

« 2/21(月)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 2/22(火)本日の日本ワイン/入荷情報 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/21(月)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 2/22(火)本日の日本ワイン/入荷情報 »