« 3/2(水)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/3(木)本日の日本ワイン/入荷情報 »

3/2(水) 本日のスタッフ日記 /labelで春を先取り

cherryblossom幸子店長のつれづれ日記」

もう三月。。。明日はひな祭りです。
寒さはまだ残っているも、すっかり春ですね。

いよいよ明日より
日本のロゼワインを集めた特集が始まります。

色鮮やかなワインたちも続々と入荷しています。

そして今日はカウンターに桃の花を飾りました

2011030216090000_2

まだつぼみが多いんですが
明日には満開になっていると思うと
なんだかウキウキしちゃいますね。

だって明日は女の子のお祭り。。ひな祭りですもんね。

そしてそして。
明日からのロゼワインに合わせていただけるよう
お料理もご用意しました!

2011030116230000

はまぐり・ヒイカに菜の花.甘みがたっぷり小玉ねぎのペコロス
〜桜えびの春ソースで〜

春を感じてもらえる食材をたっぷり使った1プレート。

ロゼワインとご一緒に先取り春を感じてみてくださいね〜!

っとLabelでは春一色になりましたね。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


[ワイン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ

|

« 3/2(水)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/3(木)本日の日本ワイン/入荷情報 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/2(水)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/3(木)本日の日本ワイン/入荷情報 »