« 3/25(金)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/26(土)本日の日本ワイン/入荷情報 »

3/25(金)本日のチーズ。  トリュフが入ったウォッシュチーズ!

「本日の新入荷 チーズ!」

本日のとっておきの珍しいチーズが

たくさん入荷しました〜!

2011032514370001

今日はチーズ好きにはたまらないウォッシュチーズがオススメ!!

一押しは季節限定のLabel初入荷の

「プチ・グレ・デ・ヴォージュ  トリュフ」

00327i01

フランス産アルザス地方のウォッシュタイプチーズです。

その名前を直訳すると"ヴォージュ山脈の砂岩"という意味 に。
アルザス地方を代表するウォッシュタイプチーズ『マンステール』が作られていることで 有名です。

『グレ・デ・ヴォージュ』もその仲間のチーズですが、シダの葉がチーズの上面にあしらわれ た、小柄でユニークなチーズ。
何度も塩水で洗いながら
最後はキルシュ(さくらんぼの蒸留酒)で洗って仕上げている贅沢なウオッシュチーズ。

そして、さらになんと!

切ってみると・・・・

Img_937400_27767315_1_2

中にはトリュフのクリームをサンドした
さらに、さらに、贅沢チーズなんですよ〜。
 

 

すごいいい香りですよ〜〜

食べてみたくなりますよね!!

今日より食べれますので
早速、味わってください。
少量入荷ですので早いもの勝ちです!!




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

[ワ イン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ


|

« 3/25(金)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/26(土)本日の日本ワイン/入荷情報 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/25(金)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/26(土)本日の日本ワイン/入荷情報 »