« 3/7(月)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/8(火)本日の日本ワイン/入荷情報 »

3/18(金)より開催!超幻の城戸ワイナリー特集。

Monthly Recommen Nihon Wine. [2011. 3月後半] 

[特別企画]
 小規模個人経営ワイナリー の真髄がここに。
長野県塩尻 Kidoワイナリー編

Kdw_l12_2

期間▶2011.3.18(金)〜ワイン終了まで

2004年に開業されたまだ新しいワイナリー。
超小規模の造りながら、栽培から醸造までをご自身で手掛ける、
城戸亜紀人さんの個人 経営ワイナリー。

こだわりの少量生産ゆえ、その人気は大変高く

この春のニューヴィンテージのリリースまで、
すでにワイナリーでも商品は欠品中という 「幻のワイン」。

そのKidoワイナリーの稀少なワインが
ここなかもずに集まります!!

っとその前に。。。
先日、私はお知り合いの日本ワインバーさんに立ち寄ったとき
丁度、この稀少な城戸ワインさんのプレミアムメルローが
抜栓されていて飲むことができたんですよ〜。

以前から私がず〜っと飲みたい!飲みたい!と思っていたワインが
目の前に現れたときには
選ぶ余地もなく「城戸ワインください」っと注文していましたね。

2011022419190000

(写真)
その時いただいたプレミアムメルロー。

メチャクチャ濃厚でしっかりとした果実味は
予想を遥かに超える味わいに
すごく驚きました!
フランスのボルドー産と比較しても
わからないぐらい
本当に日本のワイン!?と思ってしまうくらいの
クオリティーですよ。

すぐに完売してしまう理由も納得です。

絶対に飲む価値あります!飲まなきゃ損です。

そしてLabelにこれだけの城戸ワインが集結するのは
最初で最後かも。。。?


3/18日〜はぜひ
稀少な城戸ワインを堪能してくださいね〜。


▼kidoワイナリー特集・入荷 予定ワインリスト

Dscf2928

[白ワイン]
・kido プレミアムシャルドネ 2004
・kido セイベル 2008
・kido ナイアガラブリュット 2009

・kido オータムカラーズ ナイアガラ 2010
[赤ワイン]
・kido オータムカラーズ コンコード 2010 
・kido オータムカラーズ メルロー 2008
・kido オータムカラーズ メルロー 2009


→限定入荷ではありますが、
  銘柄変更・また追加の可能性もございます。
  何卒ご了承ください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


[ワイン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ

|

« 3/7(月)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/8(火)本日の日本ワイン/入荷情報 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/7(月)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/8(火)本日の日本ワイン/入荷情報 »