« 3/10(木)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/11(金)本日の日本ワイン/入荷情報 »

3/10(木)本日の開栓ワイン。フジッコ林檎ワイン

「本日開栓の日本ワイン」

日に日に、春のポカポカ陽気になっていましたね。

春の花が咲き始める頃
外でワインを飲むのも気持ちいいんだろ〜なぁと
暖かくなるのが待ち遠しい毎日です。

今日はそんな陽気に
飲みたいと思うワインをご紹介致します。

ワインはワインでも
一味違った果汁をそのまま絞ったようなフルーツワイン!



山梨県・勝沼

フジッコワイナリー

Img57011037_2

無濾過
蔵出し林檎ワイン


ぷちぷちと弾ける味わいの微発泡ワイン!

リンゴのワインというと「シードル」が有名ですが、まったりとした味わいはまた違う、林檎をかじったような美味しさ。

しかも蔵出しで無ろ過なので、果実の成分をそのまま味わうことができます。ワインの子供とも言えるこのワインで新しい発見があるはずです!

実はこのワイン、本来、醸造所で醸造家しか楽しむことの出来なかった味わいを、限定数で販売しているおすそ分けワイン。

甘みもしっかりありますが、リンゴの皮の苦味がうまく抑えてくれて
ジュース感覚でゴクゴク飲んでしまう。


ぜひこの旨味がたっぷり詰まった
フルーティーなワインをこの季節に味わってみてくださいね!

間違いなく美味しいワインです。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


[ワイン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 
酒ブログ ワインへ

|

« 3/10(木)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/11(金)本日の日本ワイン/入荷情報 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10(木)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 3/11(金)本日の日本ワイン/入荷情報 »