« 4/7(木)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 4/8(金)本日の日本ワイン/入荷情報 »

4/7(木)  今週のおすすめお料理。


こんにちは、阿比留です。

街は桜の花も開き、すっかり春らしくなりましたね。


さてさて、今週もオススメメニューが登場しています。

以前、新作メニューの試作試食をしたんですが、
まだメニュー化していなかったクスクスを使った一品がありました。

2011020817050001

試作では「漬けマグロ」をトッピングしていましたが、

今回は「特製柚子味噌漬けマグロ」を作って乗せました。

フワッと柚子の香るマグロが白ワインともピッタリな
「柚子味噌漬けマグロのクスクスサラダ」

サラダと言っても野菜中心というよりクスクスが中心のような物なので、小腹の空いた方にも良い品です。

是非お試しくださいね。







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

[ワ イン人気ブログランキング参加中です!]

応援どうぞよろしくお願 い致します。
ご訪問されたら、下のバナーをぜひ押してくださいね!!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ

|

« 4/7(木)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 4/8(金)本日の日本ワイン/入荷情報 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/7(木)本日の日本ワイン/入荷情報 | トップページ | 4/8(金)本日の日本ワイン/入荷情報 »